2015年09月03日

DVD第二弾、完成!

大変長らくお待たせいたしました。
DVD第二弾、完成です!

いよいよ、ようやく、やっと、遅ればせながら、ついに、とうとう
明日、金曜日(9/4)に僕宛に納品されます。
ご予約頂いていた皆さま方には、別途メールにてお振込み先を
ご連絡致しますので(前と同じです)、お手数をお掛けしますが
お振込み下さるようお願い致します。
入金が確認でき次第、順次発送させて頂きますね。

まさやん入魂のDVD第二弾、到着をお楽しみに!
posted by まさやん at 11:24| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DVD完成おめでとうございます。
早く見て、真似て、上手くなりたいです。

指摘いただいた、半身の体勢から腰の回転を使って打つことを意識して練習してます。
仕事も忙しくて、なかなか身体で覚えるには、もう少し時間が必要なんですが、引続き頑張ってみます。

ところで、私からのメールは届いてましたでしょうか?
メールの返信がなくちょっと不安です。
Posted by とも at 2015年09月05日 07:20
ともさん、こんにちは!
コメントありがとうございました。

ともさんからのメールはしっかり届いておりましたよ。
僕からも折り返しメール致しましたが、届いていなかったようで失礼しました。
改めて、メールした内容を直メールにて昨日お送りしておりますので、また内容をご確認お願い致します。

DVD第二弾では、半身の体勢から、腰の回転を使って打つフォームがしっかり記録・解説されておりますので、ご覧頂ければより深く理解が進まれることと思います。

到着を楽しみにしていて下さいね。
そして、また直接ご指導させて頂く機会も、必ず作りますので、その時はよろしくお願い致します。

引き続き今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
Posted by まさやん at 2015年09月06日 17:18
DVD第2弾、火曜日に届きました!
まさやんさん、完成おめでとうございます!
すぐに次に取りかかるんでしょうけど、とりあえずは長い間お疲れ様でした。

すぐに見ましたがコメント遅くなりすみません。
今回、予告された通り更に内容が充実していて、スローで丁寧な解説をされているので、解っていると思っていた部分もここはこういうことだったんだーって捉え方の違いやラケットの動きも理解することが出来ました。
特にハイバックが不得意な私は、これで出来るようになる!ってテンション上がりました♪

これだけ丁寧な噛み砕いた内容なら、制作に時間がかかるのは仕方ないですね。
レッスンでもなかなか伝わりにくいような部分もスロー映像なら解りましたよ♪

そして、まさやんさんのダメな動きの映像もパワーアップしていて、何回も爆笑させて頂きました。

また何回もじっくり見直して、実践して、「出来るようになりました!」ってお知らせ出来るように頑張ります!
Posted by ikmim at 2015年09月13日 09:13
ikumimさん、嬉しいコメントありがとうございましたm(_ _)m

内容が充実していた、とのお褒めの言葉、とっても嬉しいです!
それにしても時間掛かりすぎましたが・・・

発送作業が落ち着いたら、販売用ホームページの修正、そして、今度こそ早めの第三弾制作に取り掛かりたいと思います。

ダメな(よくない)動きは、ちょっと芝居がかった面もありましたが、結構そういう動き・打ち方をしている方は居られますよね(^^;

実技モデルのように動いて打つのと、僕のよくない例のように動いて打つのでは、雲泥の差が生じるのは一目瞭然ですね!

ikumimさんのプレーが劇的に改善されていくことを、楽しみにしたいと思います。

ありがとうございました!
Posted by まさやん at 2015年09月15日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425259957

この記事へのトラックバック