2011年09月01日

群馬県の方にお願いです

お願いがあります。
群馬県、特に高崎市の方に…

高崎市のバドミントンクラブを紹介して頂けませんでしょうか?

と言いますのは、僕の友人(高校同級生のA木、通称青ちゃん
ってバレバレ)が、群馬県高崎市に単身赴任となり、一人ぽっちの
寂しく荒れた!?暮らしをしているのですが、健康的生活を取り戻す
ため、バドを再開したいとのことなのです!

青ちゃんは、バドネットで群馬県サイトを色々調べたそうなのですが
アクセスしても、連絡方法に不備があるみたいで、自分の名前や
住所をサイトに記入しても、メールアドレスを記入する欄がない?
そうで、連絡の取りようがなかったみたいなのです(^_^;)

そこで、群馬県、特に高崎市の読者さんに、良さげなバドクラブを
紹介して頂けたらなぁとのお願いなのです

良さげ、というのは、和気あいあいと楽しんで練習しているところ
ですかね♪

青ちゃんは、僕の同級生でバド部部長でした(僕が副部長)
以前も欠きましたが、中学の時は団体で神奈川県優勝という
実績があります
しかし、現在の運動不足による体力の低下は著しく、今では
基礎打ちの途中で休憩を求めるような悲しい状態です(^_^;)

性格は温和で優しく明るく、僕の冗談にもよく笑ってくれる
とても良い男です
僕は青ちゃんは大好きです

ということで、よろしくお願いします(^人^)

ブログ記事ですが、現在、九州旅行編を鋭意長文にて作成中です
まだ二泊目の宿に到達していませんが…(^_^;)

ではまた
posted by まさやん at 08:30| 大阪 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
高崎バドミントン協会のHPがありますのでそちらに問い合わせてみたらいかがでしょうか。
Posted by yama at 2011年09月04日 18:42
yamaさん 
情報ありがとうございます
頂いた情報を基に 探してみます

マサ 
ブログでの情報募集 また今朝のメールありがとう 感謝してます

この前の日曜日に 自宅より ラケット・シューズを高崎に持ってきました
サークルを探しつつ 家で軽い素振りをしながら(体力の根本的な復活には至りませんが・・・) 久しぶりのバドに望みたいと思います 
Posted by A木(高崎市単身赴任中) at 2011年09月05日 19:42
たびたび、お邪魔します。
私は高崎の八幡クラブに所属しています。
高崎では大きなクラブで、良さげ?なクラブなので是非遊びに来るようお伝え下さい。
 私もUBF出てました懐かしくメールしてしまいました。
Posted by yama at 2011年09月05日 22:28
yamaさん、コメントありがとうございました。
僕も、あまりよく調べないでの投稿は申し訳ありませんでした・・・
yamaさんに教わったホームページを見てみたら
連絡先のメールアドレスは掲載されていたようです。
青ちゃんには、今朝(もう昨日の朝か・・・)メールしてみるように依頼しました。

八幡クラブというのは、良さげな集まりですね。
青ちゃんに、必ず顔を出させます!?

ところでyamaさんもUBF出ていたのですね!
懐かしい話です。
僕はサークルのプレーヤーとしては、落ちこぼれ(3年で辞めた)かもしれませんが、一応在籍中は一生懸命に練習はしていましたよ。

また八幡クラブに青ちゃんがお邪魔したら
是非よろしくお願いします。

基礎打ちの途中で、休憩を含めること期待しております。

ではまた。ありがとうございました。
Posted by マサやん at 2011年09月06日 01:03
yamaさん

早速お誘い頂き本当に有難うございます。

ところで yamaさんは 高崎市立八幡中学校で 火・金に活動されているサークルで宜しいでしょうか? もし そうならば 我が単身赴任先の高崎駅からたしか2駅でしたよね。今度 是非参加させて頂きたくお願いいたします。1年ぶりのバドなので ほとんどネットか シャトルに追いつけず 皆さんの足手まといになると思いますが・・・。 
Posted by A木(高崎市単身赴任中) at 2011年09月06日 22:39
A木さんへ

はい!八幡中で活動しております。A木さんは車お持ちですか?最寄駅は群馬八幡駅ですが駅からは車でないと結構な距離があります。無ければ私地元人ですのでお迎えに行っても構わないですけど(^^)V
 我がクラブは初心者〜上級者まで老若男女幅広くおりますので気兼ねなくおいで下さい。お越しの際は代表者に連絡入れていただければ助かります。
ではまた お待ちしております。


 マサやんさんへ
この場をお借りしてのやり取りありがとうございました。
Posted by yama at 2011年09月06日 23:45
yamaさん、早速のコメントありがとうございました。
A木くんとは、先ほど電話で話したところです。

ぜひ青ちゃんには八幡クラブに行ってほしいと思います。

ということで、yamaさんにお願いです。
このコメント欄に、yamaさんのメアドを書いて頂けませんか?

もちろん、コメントの本文に書いてもらうわけではなく、コメントを書く際の画面に

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

と書く欄が出てきますが、そこにメールアドレスを入力して頂きたいのです。
そこに入力した場合には、私にしか見えない仕組みになっております。
記載頂ければ、双方(青ちゃん、yamaさん)にメアドを連絡させて頂きます。
そしてもちろん、青ちゃんから連絡させる形にしたいと思います(^^)

お手数お掛けしますが、友人の青ちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by マサやん at 2011年09月07日 01:34
yamaさんへ

早々にお返事いただき ありがとうございます。

車ですが こちらに持ってきておりません。
群馬八幡駅から八幡中までの道のりをネットで調べました。
歩ける距離ですので 徒歩で向います。
お心遣い ありがとうございます。

ラケット・シューズは この前自宅から持って来ましたが 
運動できる服装類を持ってくるのを忘れていることに 
気付きました。

早くても 来週以降にお邪魔させていただきます。
その際には 事前に代表者の方に連絡いたします。

それでは お会いできる日を 楽しみにしております。
Posted by A木 at 2011年09月07日 19:27
こちらこそ宜しくお願いいたします。
Posted by yama at 2011年09月07日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック